cookingnaoの日記

なんとかなるさ♡

楽天ポイント♡

久しぶりの投稿となります。

 

今日は休日なので

風呂屋さんでサウナからの水風呂♡

『ととのう』😌✨

をやっております〜💕

 

私は湯らぎの里というお風呂屋さんを

良く使っております😊

1400円でくつろぎスペースも使えて

私には満足です☆

 

そしてお昼ごはんを注文し〜

スマホ見てたら楽天ポイント紹介

の案内が‥(笑)

 

私は楽天ユーザーなので

メインカードも楽天

スマホ楽天です。

なので楽天スクリーンをインストールして

ポイ活してます🤗

 

お陰さまで?(笑)

ここしばらくのスマホ代はポイント消化で

0円♡かかってません💕

 

皆様も気が向きましたら〜

ポイ活してみて下さいね〜☆

チリも積もればなんちゃら〜って

やつですょ😊💕

 

物価も上がるし給料あがらんし(笑)

ぷち幸せ見つけましょう〜♡

 

\最大150ポイントもらえる🌟/アプリインストールから簡単3ステップ👀楽天公式ポイ活アプリ「スーパーポイントスクリーン」でかんたんポイ活始めてみよう📱▼詳しくはこちら https://screen.rakuten.co.jp/campaign/2022/invitee/2209/?invitation_link=7CrFWxUM2Iw2meuwyrFgWJKV8S8BKM3qoUsI6vE9f+i5AKSpMhrUz3dFnYX8kHsE2Nxce2GxeVFQMOm1Bu+VSU9qx3Zdz2l3QL62oCkaG+xa8hUkgUqd9Mdf7UFP