cookingnaoの日記

なんとかなるさ♡

一人で生きていく

 

一人で生きていくって覚悟するまでが

モヤモヤしてた。

 

辛いよね。

だって甘えたいし頼りたい時もある。

 

でも、自分が納得しないまま

生きてくのは楽しいのか?

 

2年付き合った彼と別れた😊

 

1度きりの人生。

できる限り笑っていたい😊

 

でも別れを告げた日。

久しぶりに体調悪し‥。

 

吐いた。ざわざわする。

 

でも友達に支えてもらった‥

一晩中側にいてくれた。

 

ありがとう♡感謝しかない‥🥰

 

自分と向き合う事の大切さ。

都合の悪い事は考えたくないよね(笑)

 

でも向き合う時間を得た♡

頑張らないぞ♪