cookingnaoの日記

なんとかなるさ♡

コロナやばし‥

♡皆様お疲れ様です♡

 

コロナがヤバいですね‥😭

私も今月は連勤続きです。

 

ですが!私には色々あって

体重減少からの胸がまな板に‥😭

 

自身も心も持てなくて。

初めて自分に投資しました!笑

 

ヒアルロン酸豊胸です♡

TCB静岡院で受けてきました!

安いヒアルロン酸は半年程で

すぐなくなってしまいますので‥

私は一番上のブリリアントにしました。

個人差ありますが3年程持ちます。

1cc 6800円。

私はもともと少し胸がありましたので

皮膚の余剰があり片側150cc計300ccです。

 

先生のモニターとなりましたので

少しは安くオペしてもらえました。

 

高かったけどまな板の私に膨らみが!❤️

嬉しくてたまらない‥😭

 

健康だった時の姿に戻れて自信も

取り戻せそうです(*˘︶˘*).。*♡

三年後減ってしまってるだろうけど

規則正しい生活とうつぶせ寝などを

やめれば維持出来るのは良いそうです。

体重を3年でゆっくり戻して少しでも

維持出来る様にしていこう‥✨

 

働く目標も出来た!自身も戻りそう🥰

整形ってさ自己満の世界だと思うけど

私は半年で体重がありえない程落ちて

みんなに大丈夫?大丈夫?言われて‥

胸がなくなってしまったコンプレックスを

持っていつも気にして自信をもてなくて

心をだめにしてて働けなってるなら

私は試してみるといいと思う😊

 

悩んでるなら試してみた。

過去を振り返っても仕方ないさ。

未来を考えても分からないから不安に。

 

今を沢山楽しもうと思う🎉


f:id:cookingnao:20220803124609j:image
f:id:cookingnao:20220803124627j:image