cookingnaoの日記

なんとかなるさ♡

楽天ポイント♡

久しぶりの投稿となります。 今日は休日なので お風呂屋さんでサウナからの水風呂♡ 『ととのう』✨ をやっております〜 私は湯らぎの里というお風呂屋さんを 良く使っております 1400円でくつろぎスペースも使えて 私には満足です☆ そしてお昼ごはんを注文し…

記録がてらのお料理

今日の朝ごはん&夕飯♡ 今日は休日☆ のんびりしました😊

コロナやばし‥

♡皆様お疲れ様です♡ コロナがヤバいですね‥ 私も今月は連勤続きです。 ですが!私には色々あって 体重減少からの胸がまな板に‥ 自身も心も持てなくて。 初めて自分に投資しました!笑 ヒアルロン酸豊胸です♡ TCB静岡院で受けてきました! 安いヒアルロン酸は…

一人で生きていく

一人で生きていくって覚悟するまでが モヤモヤしてた。 辛いよね。 だって甘えたいし頼りたい時もある。 でも、自分が納得しないまま 生きてくのは楽しいのか? 2年付き合った彼と別れた 1度きりの人生。 できる限り笑っていたい でも別れを告げた日。 久…

忙しすぎて‥

こんにちは♡お疲れ様です♡ 久しぶりの投稿です いやーー。 仕事が忙しかったぁー。。w 連勤からのとーし。 少し落ち着きまして‥w おうちごはん 牛脂入り♡肉野菜炒め イカフライ&プランターからレタス‥w 炊きたてご飯&愉快なご飯のお供たち‥ 頂きます♡ もぐ…

じゃが芋パンケーキ🥞

こんばんは✨ 今日はじゃが芋パンケーキを作りました シンプルに美味しいですょ じゃが芋は小さくカットします ダイスカットのように‥ 蒸すか茹でて柔らかくしておきます。 あとは小麦粉、ベーキングパウダー 卵と牛乳で焼きます なければホットケーキMIXでも…

今日は休日‥🌸

今日は仕事お休みなのでのんびり起床 10時30分から心療内科の受診です✨ 昨年、会社の応援異動で病院で半年働き コロナ禍だった事や初の治療食で自分が 思っていたより大変で疲れとストレス、 生活の不規則、不摂生なのか‥ パニック障害だと分かり通ってます…

ひじきコロッケ🥔

こんばんは✨ 今日はひじきのコロッケを仕事で 作りました 最初は献立見て‥ひじき?!って 思いましたが‥w 意外と美味しかったんです 健康的だし是非お試し下さい 【材料】 ・ひじき →戻して一度茹でこぼす ・人参 →みじん切り ・玉ねぎ →みじん切り ・じゃが…

はじめましての1つ目🥞

はじめましてこんぺいとう☆です 今日も1日無事に過ごせた事に感謝♡ 会社の仲間からスナップエンドウが たくさん取れたとの事でお裾分け‥ サラダで美味しく頂こうと思います 今朝私の仕事前に彼が会いに 来てくれました お弁当作りながらの会話‥。 1日無事…